You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for the day 火曜日, 8月 12th, 2014


bills お台場 Sunset Party 8.11

世界一おいしい朝食が食べられるオーストラリア発のbillsさん。

FUGA では毎週各店舗のお花を飾らせていただいております。

朝早くに納品に伺うといつも行列ができており、OPENと同時に満席になる事もあります。

 

朝食でにぎわうbillsさんですが、実はディナーもしっかり食べられます。

とりわけお台場店はテラス席があり、西側より入ってくる夕日がとてもきれいです。

今回は海に沈んでいく夕日を眺めながらのディナーパーティーが開かれました。

 

二列に並んだ長テーブルに顔なじみの方も初めての方も隣り合った席で

会話の弾みそうなカジュアルな着席パーティースタイル

お花もかしこまらずラフな感じでクリアの花器にフワッと。

色は夏らしく元気な黄色オレンジや、爽やかな白グリ—ン。

オーストラリア産のプロテアも少し入れて華やかさをそえました。

サンセットから夜の夜景とキャンドルの灯りで楽しいパーティーのお手伝いが出来ました。