You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 12月, 2014


X’mas arrangement

クリスマス企画開発部、第二弾!

 

寒さはますます厳しく、外に出るのも辛い季節になってきましたね。
そんな時には、お家でほっこりクリスマスの支度をして過ごしてみてはいかがでしょうか?
今回は、クリスマスアレンジメントのご紹介です。
tree arrangement
クリスマスのスペシャルデコレーション。
ツリーキャンドルのLEDを灯せば、お部屋が暖かな雰囲気に包まれます。

 

red lion
christmas gift
花のつぼみが開くつれて、クリスマスも近づいてきます。
華やぐ気持ちとともに咲き誇るアマリリスをお楽しみください。

 

snow ball
ボールの中には小さな雪の世界が広がります。
キャンドルを灯すと、あたたかな光がキラキラと輝きお部屋を照らします。

 

snow man
あったかい毛糸の器の真っ赤なアレンジメント。
サンタ&スノーマンもお花たちに彩られ、クリスマスに向けて準備完了です♪

外はとっても寒いですが、お花に触れて少しでも暖かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

ぜひ、あなたのお気に入りを見つけにいらしてください。

【Fresh wreath】

クリスマス企画開発部!
こんにちはfuga大泉です。
寒さが身に沁みる季節になりました。クリスマスもあと3週間ですね(o^^o)

そろそろお家を装飾してクリスマス気分を高めていきましょう*\(^o^)/*
まずはリース!
Fugaでは4種類のリースをご用意致しました。

定番のフレッシュグリーンミックスリース。
モミ、ヒムロ杉、ブルーアイズなど様々なグリーンを入れたリースです。サンキライの実をプラスしたり、松ぼっくりをプラスすることもできます。

次に一番人気エアープランツが入ったリース。こちらは本物のエアープランツと造花のリースです。他にはないデザイン。

なんとなくクリスマスっぽくないところがまたお洒落ですね。

 

次にスワッグ
シルバーの飾りでシックなホワイトクリスマスエアープランツがアクセントの一品

今年のリースは一味違ったスワッグにしてみませんか?
最後に松ぼっくりが入ったスワッグもう〜かわいい!ジャンボ松ぼっくりがアクセントになって新しいデザインこちらもサイズなどご相談できます。

クリスマス企画開発部では、企画から制作まで全て行っています。

数々の会議、試作を経てやっと形になりました。正直大変です。笑
でも、これもお客様に喜んで頂けるよう心を込めて考えた商品です。
ご注文頂けると本当にやってて良かったと、そんな苦労も吹き飛んでしまいます。

クリスマスは大切な人と過ごす特別な日です。私たちはそんな日に華を添えるお手伝いができれば嬉しいです。
まだまだ商品紹介します!

次回はアレンジメント...