花チーム 石飛

初めまして。

7月から社員になった石飛です。

 

去年、高校を卒業後 島根県から上京してきました。

1年間 花の専門学校に行って、今年からFUGAでお世話になっています。

花屋は1人前になるのに5年かかると言われたので、自分はとにかく下積みを

頑張りたいです。というのも実家が花屋なので、家を継ぐためにも今は一つ一つのことを頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期の仕事が今後の自分の人生で一番役に立つと思っています。

学生時代はずっと野球部だったので上下関係も体力も大丈夫なのですが

土地勘がまったくないので配達は大変です。

 

 

 

 

 

 

 

でも7月29日に20歳になるのでこれを機にますます頑張ろうと思います。

 

 

 

 

{ Comments are closed! }