Wedding Story

10月中旬、小笠原伯爵邸にて 富田様、尾形様ご両家のWeddingParty

行われました。

 

一生のうちのたった数時間。その時間を夢のような時間にするためのお手伝いをさせて頂きました。

美男美女のお二人、ゲストの方々の喜ぶ姿を想像し

細部までこだわり、私達もその演出をお二人と一緒に準備させていただきました。

 

ご新婦様の好みであるベージュ、ワインレッド系のモダンアンティークテイストを念頭に、歴史ある邸宅をこの日限りのパーティーの為にお花で埋め尽くします。

 

 

 

 

 

 

entrance

新婦故郷の名産であるダリアでゲストの皆様をお迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wating room

ゆったりと高貴な空気感の中でウェルカムドリンクを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

banquet

気配り上手な新婦 知英様。

各卓上に置かれたお花は、終宴後ゲストの皆様にブーケとしてプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンケット会場全体は新婦様の好みの色合いに加え

季節の実物とキャンドルを豊富つかって華やかさを出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

patio

辺りも暗くなる時間。お城の中庭をイメージしたようなお花の装飾を施した階段からお二人がお色直しと共に現れます。

キャンドルの暖かい灯りもともり始めパーティームードはさらに盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

garden

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーの終宴の時間が近づき、時間の経過を惜しむように

 お庭での会話が華やぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ending

ゲストの皆様はもちろん新郎新婦のお二人、そして携わった私達スタッフもみんな笑顔での終宴を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度しかない大切な時間を新郎新婦のお二人と共に作りあげられた事本当にうれしく思います。

今回の装飾でお花を飾ることの楽しみ、意味の素晴らしさを、味わうことが出来ました。 

ありがとうございます

富田様、尾形様ご両家の皆様末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしています。

 

 

 小林深雪

{ Comments are closed! }