花チーム 大泉です

こんにちは!!花チーム大泉です!
一番好きな季節.”春”がやってきました!
春には素敵なお花が沢山あります!中でも一番好きな花、それは…桜です。
都内のお花見スポットは沢山ありますが、穴場を見つけました。
FUGAです!
なんといっても、種類が豊富!
吉野桜はもちろん、大島桜、八重桜…様々な種類の中から一番好きな桜を探してみませんか?

 

花を活ける私達でも、桜を活ける事は特別な事です。
他の花にはない心に響く綺麗さがあります。
それは、思い出の中に咲く桜が一人に一つ必ずあるからではないでしょうか?
FUGAに入社した春、初めての連続に苦戦しながら、見た先輩の生け込み。
見た事もないくらいの大きい桜を活ける姿に感動したのを今でも思い出します。

そんな思い出を毎年思い出して桜を見ると心が豊かになる気がします。

今年も桜を通じてたくさんの方々との出会いが楽しみです。

 

{ Comments are closed! }