You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 6月, 2021


Plants sectionの大村です。

こんにちは。Plants sectionの大村です!

私はFUGAに入社して3年目になります。主に店頭での接客、配達を行っています。

DSCF6406

昨年、今年とコロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増えたことで

植木の需要が増えおかげさまでPlants Section は毎日大忙しです!

そのため御来店いただいた際に枝ぶりのよい植物が少なかったり

スタッフが埋まっていたりするタイミングが出てきてしまいます、、、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

DSCF6395

最近では私宛にご来店くださるお客様も徐々に増えて下さり、とてもうれしいです!

お客様のライフスタイルや、お部屋の状況、好みなどもわかっているのでスムーズにお話ができます。

今後もどんどんファンを増やしていきたいです!

DSCF6390

メンテナンスにもお呼びいただけることも増えてきて1年で植物がどう大きくなるのか、

どのように剪定すると樹形が良くなるのか、など店頭に立っているだけでは得られない情報を

お客様の環境を通してたくさん学ばせていただいています。

DSCF6381

そして、中でもお客様から疑問の声の多い「エアープランツはどう飾ればいいの?」「垂れるような植物を飾りたい」といった点を

FUGAスタイルで解決したイベントを7/2(土)から行います!

豊富なエアプランツと、ハンギング植物の飾り方はもちろん、組み合わせ方からそれに関連したアイテムまで数多く取り揃えますので

是非、楽しみにしてください。

私、力作の壁掛け流木フレームもありますので一目ご覧ください!

DSCF6408