Flower sectionの三谷遊です

こんにちは。Flower sectionの三谷遊です

 

先日、店舗営業をクローズしてエントランスの大型ディスプレイチェンジを行いました

今回は、「花と印象」をテーマに美術館のような空間を演出

壁にはドライフラワーを使用した絵画のようなドライフレームや、ドライリースが迫力よく飾られ、ドライオブジェや、立体アートなど様々な物で空間を演出しています

DSCF2711

当日はスタッフ全員出勤し、各チームに分かれディスプレイチェンジを進めていきました

今回のイメージに合わせ壁塗りから準備し、そこに1つ1つ作品を並べて行く過程はすごくワクワクする瞬間でした

DSCF2678

お昼ご飯は事務スタッフが朝から準備をしてくれた梨とスイカ、

スタッフのお父さんが育てて送っていただいたとうもろこし、

そしてメインは叙々苑のカルビ弁当でした!

DSCF2700

DSCF2703

どれも美味しくボリューム満点で幸せな時でした!

 

今回のディスプレイチェンジで私が担当したのは上から吊すドライオブジェを制作しました

DSCF2705

作品のデザインを考え、先輩にアドバイスもらいながら制作を進め

1つ1つテーマを変えて色々な場所や、空間で楽しんで頂けるような自信作品になりました

 

飾る場所や光の当たり方で色々な見方があると思うので楽しんで頂けると思います

DSCF2683

おうち時間が増えた今、お部屋のインテリアの1つとして飾ってみてはいかがでしょうか

見て頂くだけでも楽しめる空間に仕上がりましたので、是非ご来店心よりお待ちしております

 

三谷遊

{ Comments are closed! }