You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 9月, 2014


DES POTS

 

オランダで独創的なフラワーベースや

花を飾る為のオブジェを扱っているブランドです。

 

ガラスや陶器・金属など幅広い素材を使い、

有機的・モダンなフォルムのアイテムで

インテリアデコレーションや個性的な花器の提案をしています。

よく見てみると花やフルーツ・動物をモチーフとしたベース。

それぞれ味があり、面白いのです。

活ける花によって沢山の物語が生まれてきそうです。

 

<LEMON>

その名の通りレモンをモチーフとしたベースです。

この光沢あるレモンたちに気づいたとたん可愛く見えてきませんか。

一緒に合わせるお花を選ぶのも楽しそうです。

 

<ROSE>

バラの花をモチーフとしたシリーズ。

花びらの重なりの部分が花留めとなっています。

どこに花を活けるかで様々な表情をたのしむことができそうです。

 

 

<SHELL>

貝殻をモチーフとしているのはよくみかけますが

こちらはぷっくりしたタイプ。

お好きな花一輪入れてみてはいかがでしょう。

 

<star fruit>

スターフルーツシリーズは色の展開が豊富です。

光沢ある秋色の器にお花をいけてインテリアのポイントに・・・

様々な方向にお花がひっかかるので楽しく活けられます。

プレゼントにもお薦めです。

<cab>

これはキャベツモチーフのシリーズです。

葉の重なりと色合いの美しさを表現したシリーズです。

ひとつひとつ独特の色合い・味わいのあるシリーズなので手に取って見て下さい。

 

他のシリーズもございます。

次の入荷は未定ですのでお早めにご覧ください。