You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 5月, 2021


Flower sectionの坂井です。

こんにちは。flower sectionの坂井です。
皆さま、今年も母の日のたくさんのご注文ありがとうございました!

今年もコロナの影響があり、中々会いたくても会いに行けない環境でしたが、皆様はお母さんに”ありがとう”を伝えられましたでしょうか?

FUGAでも沢山のギフトをご対応させていただき、スタッフ一同皆様のお手伝いができて大変嬉しく思います。

 

母の日当日までは、梱包での企画アイテムの安全性や配達の段取りなど様々な事を考え先輩方と準備をしてきました。

当日はそのシュミレーションも活き、安全で確実な配達と梱包ができたかと思います。

S__37707873

S__37707867

私にとってはじめての母の日だったので毎年、沢山のお客様が来店されると聞いていて、当日までとてもドキドキしていました。
実際、想像以上に多くのお客様がいらしてくださってとても驚きました。

S__37707855

S__37707859

 

そして、なんと!お昼は社長のご好意でお寿司をいただきました!

S__37707877

午後への活力!中トロがとても美味しかったです!

 

お店の閉店まで多くのお客様が並んで下さり、いつも並びきらない程の花が何もない状況になり本当に多くのお客様にご来店していただいたんだなぁと改めて実感しました。
S__37707853

来年はもっとお客様と関わってお手伝いができるよう頑張りたいと思います!
ありがとうございました!