You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 7月, 2019


Reception担当の石井です。

こんにちは。FUGA初のReception担当・石井です。

私の主な仕事は、店頭受注とお会計です。
また、お客様がご来店された際の「いらっしゃいませ」のお声がけは、どのスタッフよりも先に気づけるよう、心がけています。
DSCF7440
FUGAに入社して8年。
もともと事務sectionの営業事務で入社し、バックヤードで電話受注を主にしていたこともあり、店頭カウンターに座ることに、多少の不安を感じていました。
が、Reception始動から約1年、お客様にもようやく浸透してきたように感じます。
DSCF7435
FUGAでは、前例のないsectionとなるため、まだまだ試行錯誤しながらのカウンター業務ではありますが、お客様、そしてスタッフに育ててもらいながら、
FUGAならではの
FUGAでしかできない
FUGAだからこそ
のReceptionを確立したい!と日々模索しております。
DSCF7418
もともと接客が大好きで、学生時代のアルバイトから今日に至るまで、長く接客の仕事に携わってきました。
その経験も生かしつつ、お客様お一人お一人のご要望を汲み取り、お花をお届けするお手伝いをしたいという想いを胸に、今日も笑顔で、皆様のご来店をお待ちしております!

DSCF7432

石井