You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 6月, 2017


花チームの大泉貴子です。

カウンターで皆様の接客を主にさせて頂いておりました大泉です。

この度、9年間勤めさせて頂いたFUGAを退社する事になりました。

 

21歳で入社し、あれから早九年が経つとは思えないくらいあっと言う間の9年間でした。

その日々は辛いこともあり、自分との葛藤の日々もありましたが、いざ、退社の時を迎え振り返ると、毎日がとても幸せな日々でした。

DSCF3440

入社した時は右も左も分からない状態で、何もできず悔しい思いをした事もありました。

母の日やクリスマスの企画商品を試行錯誤しながら考え、御客様に喜んで頂きたいと言う気持ち一心で頑張っていた日々。

先輩の作るFUGAのお花が素敵で…私も、花で感動を与えられる人になりたい!と憧れていました。

そんな思いで働くうちに私宛に尋ねてくれる御客様が増えました。

プレゼントのお花を作る時も、ご自宅にお花を買われる方へも心を通わせて御客様の気持ちになる事を1番に考えました。

DSCF3393

いろんな花屋さんがある中でFUGAを選び、ご来店して頂ける事の有り難さ、御客様の思いをお花で表現する喜びに感謝し、御客様あっての私なんだと改めて感じさせられる日々でした。

FUGA社員一同が毎日この様な気持ちで働いています。

DSCF5746

そんな職場で働く事ができた事、そしてお客様との一期一会の出会いに感謝しながら、今後は地元山形に帰り、山形を花いっぱい幸せいっぱいな県にする事を目標に活動していきます!

ありがとうございました。

DSCF5755