You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 11月, 2020


Flower sectionの坂井です。

こんにちは。

今年の9月に入社しました、flower sessionの坂井彩乃です。

11月19日はお店をクローズして店内をクリスマスのディスプレイにチェンジを行いました。

FUGAに入社して1年目の初めてのクリスマスです!

DSCF3801 DSCF3791

今年はコロナの影響がありステキなお家クリスマスをお届けしたいたいと思い、

HOME STYLE ideas〜おうちでたのしむクリスマス〜をテーマに9月中旬からクリスマス企画が動き始めました。

 

当日、私は先輩方のリース制作のアシスタントを

させていただきました。

素早く作業する先輩方についていくのが

大変でしたが、とてもよい勉強となりました。

DSCF3759

お昼ご飯は、焼鳥今井さんにみんなで食べに行きました。

S__227704838

S__32899087

親子丼とてもおいしかったです!!今井さんごちそうさまでした!!!

 

企画が進められていくなかで、資材の在庫確認、パンフレット撮影など商品になるまでの流れをはじめ知り、多くのことを学ぶことができました。

DSCF3780

来年は自分が企画したものが商品になりディスプレイされるのが次の目標です!

DSCF3783

素敵なクリスマスを過ごしていただけるよう願い、より良いご提案が出来るよう頑張ります。

皆さまのご来店をお待ちしております。

DSCF3788