You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for 9月, 2021


Plants sectionの小田です。

こんにちわ。今年4月に入社しました、plants sectionの小田です。

 

先日、店舗を一時クローズして秋に向けてのディスプレイ替えを行いました。

店内エントランスでは「自宅での植物を使った秋の装いの取り入れ方」をベースに

高級感のあるボルドー、ナチュラルな雰囲気を楽しむエクリュの2色をテーマに展開。

DSCF6638 DSCF6633

店外エントランスでは「オーナメンタルグラス」をテーマに秋の草原のようなランドスケープをイメージ。バルコニーで手軽に楽しむ事ができる植物の展開を行っております。

DSCF6613

オーナメンタルグラスとは風にそよぐ涼しい印象とオーナメントのような存在感のあるグラス系の植物を意味します。

東京のビルや建物などに囲まれた景色から一転、ご自宅にオーナメンタルグラスを取り入れ、風に揺れる植物たちを見ながら爽やかな雰囲気を楽しむ機会をご提案いたします。

DSCF6663

ディスプレイ替え当日はコロナ感染対策を守りつつ、お昼には会社から叙々苑の焼肉弁当が振る舞われ、午後の活力になりました!

S__40624171

私は、FUGAに入社してまだ4ヶ月しかたっていないのですが、行事ごとにイベントやディスプレイ替えを行い、その度先輩スタッフの皆さんには色々な事を優しく教えてもらっています。

DSCF6658

毎回スタッフみんなが意見を出し合いながらプロジェクトを進めていくので働いていてとても楽しく勉強になる日々です!

スタッフみんなで作り上げた秋のディスプレイ、是非店頭にてお楽しみください!

DSCF6653