FUGA Weekend Bouquet

はじめまして入社して3ヶ月目の能城佳奈と申します。

秋も深まり冬の訪れも感じ、すっかり寒くなりました。

だんだんと外に出るのが辛くなる、そんな時期ですが

秋から冬にはこっくりとした色のお花や紅葉した枝もの、

たわわに実った実物等が豊富な季節です。

この季節ならではのお花はやっぱり心が和みますね。

 

FUGAでは毎週WeekendBouquetをご用意しています。

週末にだけ店頭に並ぶスペシャルなブーケです。

毎週テーマを変えて季節のお花をたっぷり使い製作している

大変お得感あるブーケです。

FUGAスタッフ一押しのお花をお選びしておりますので

ご自宅用にちょっと飾る用でも、プレゼントにもぴったりです。

お部屋でのんびり過ごしたいこんな季節にぬくもりを

感じさせてくれるお花はいかがでしょうか?

セットでご購入いただけるHenryDeanのフラワーベースもご用意があります。

ひとつお気に入りのフラワーベースがあるとお花を飾るのも楽しくなりますよ。

ご来店の際には是非ご覧下さい!

{ Comments are closed! }