bills お台場 Sunset Party 8.11

世界一おいしい朝食が食べられるオーストラリア発のbillsさん。

FUGA では毎週各店舗のお花を飾らせていただいております。

朝早くに納品に伺うといつも行列ができており、OPENと同時に満席になる事もあります。

 

朝食でにぎわうbillsさんですが、実はディナーもしっかり食べられます。

とりわけお台場店はテラス席があり、西側より入ってくる夕日がとてもきれいです。

今回は海に沈んでいく夕日を眺めながらのディナーパーティーが開かれました。

 

二列に並んだ長テーブルに顔なじみの方も初めての方も隣り合った席で

会話の弾みそうなカジュアルな着席パーティースタイル

お花もかしこまらずラフな感じでクリアの花器にフワッと。

色は夏らしく元気な黄色オレンジや、爽やかな白グリ—ン。

オーストラリア産のプロテアも少し入れて華やかさをそえました。

サンセットから夜の夜景とキャンドルの灯りで楽しいパーティーのお手伝いが出来ました。

 

 

{ Comments are closed! }