You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for the day 土曜日, 2月 27th, 2021


Plants sectionの木村です。

こんにちは。
Plants sectionの木村です。

私は、入社して10年間ずっと植木に携わってきました。

S__262799375

植木は成長し、生活の一部となり、その中でメンテナンスに伺う事があったり、管理方法についてのお話しをしたりと関係が続いていき、中には長期に渡ってお付き合いさせて頂いているお客様もいます。
大好きな植物を通して、人と繋がることのできる仕事をさせていただけていることがとても嬉しいです。

ここまで私が長くやってこられたのは、いつも支えてくださっているお客様のお陰です。

 

S__262799382

その期間で培ってきた知識や経験の集大成ともいえるイベント「植木祭り」を開催する運びとなりました。

お店に立っていると、さまざまなご相談が寄せられます。

植木を置きたいけど、何が良くて、何が悪い、管理の仕方、剪定の仕方などです。
一つ一つお話しを聞き、どんな植物でどんな器に植え込んだらよりベストなのか、という答えの出し方をアドバイスさせていただきます。

またイベント期間中は様々な特典もご用意いたしますので、ぜひお楽しみに!

 

S__262799371
このコロナ禍の中でネットショッピングが主流となっている昨今ですが、植木はネットショッピングでは成立しないと感じています。

実際に植木を見て頂き、お客様と大切なシンボルツリーをご一緒に選びたいと思っています。
「春の植木祭」は3月20日(土)から!

是非お立ち寄りください!

S__262799378
※未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中、ご心配な面もおありと察しておりますが十分な予防対策を行うことはもちろんのこと事前の状況を見て入場制限なども想定し、以下の対策も徹底してまいります。
1 アルコール消毒液の設置
2 館内消毒・換気・広めの商品配置
3 サービススタッフの検温・マスクの着用