You are currently browsing the FUGA BLOG blog archives for the day 木曜日, 4月 29th, 2021


Flower sectionの加納です。

  • こんにちは。Flower sectionの加納です。

皆さま、母の日の準備はもうお済みでしょうか?

FUGAでは今年も色々なお母さんに似合うように様々な企画アイテムを揃えております。

昨年に引き続き、直接会ってありがとうを伝えるのが難しくなってしまっている今、お花を送り毎日の感謝を伝えてみませんか?

DSCF5721

私も地方から上京しているので、今年も会いに帰ることが出来ず。。先日、少し早めですが母に花束を贈りました。

次の日早速届いたよ!!と連絡が来てとても喜んで貰えました。普段なかなか言えない「ありがとう」も、お花と一緒なら伝えやすくてオススメです!!

 

今年も母の日企画アイテムのデザインは、2月頃からスタッフ全員でそれぞれで考え、提出されたアイデアを厳選しご用意しました。

私も色々な花を使ったカラフルなブーケだと明るく楽しい気持ちになって貰えるかな?使いたい花は母の日にも出荷されているかな?と色々考えながらデザインを提出。

DSCF5740

花束は、いつものラインナップとは変えて特別にペーパーやリボンを発注したり、大量に使う資材を揃えたりと、細かい部分まで企画商品を存分に楽しんで頂けるよう着々と準備を進めているところです!

慣れないことも多いですが、先輩からご指導頂いて今年の母の日を成功させられるように頑張っていきます!

DSCF5746